FC2ブログ
おデブ妊婦の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つわり、ピーク時
初めて吐いた12w~14wの間、度々吐き気に悩まされました…


昼はパートでドラッグストアに勤務していて
お店に出てる間は、気が張っているせいか
あまり吐き気は感じなかったんですが…


仕事が終わって家に帰ってくると安心するせいか
どっと疲れがきて、そのままソファーにダイブ!


夕飯の支度もなかなかできず、自分はお茶漬けしか喉が通らない…
旦那様にはよくコンビニ弁当やスーパーのお惣菜で我慢してもらいました。


そして、つわりピークは殆ど夜中にやってくるんです。


酷い時は一時間ごとに不快感で起こされ
飴をなめてみたり、グレープフルーツジュースをのんでみたり
それでも治まらない時は、旦那様を起こして背中をさすってもらいました。


寝不足で旦那様のお弁当が作れなかったり、食器を洗う体力がなかったりと
とにかく身体が言うこときいてくれない…
自分の不甲斐無さと、旦那様への申し訳なさだけが募っていくだけの日々


「できる事は俺もやるから、とにかく休んでなさい。
 安定期に入るまでつらいだろうけど、俺たちの子なんだから一緒に頑張ろう」


と言ってくれる旦那様には本当に感謝してもしきれません。
本当にこの人と結婚してよかったと、ひっそり涙を流してしまいました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。