FC2ブログ
おデブ妊婦の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ手術当日
日付けが変わったので今日が帝王切開の手術の日となりました




入院の準備も済ませ、家族への連絡、家の片付けや入院中旦那さんにお願いする事など再確認して一息ついたところです。




ちなみに夜9時から絶食になるので、夕飯はガッツリ食べようと思ったら、何故か気持ち悪くてフルーツしか胃に入りませんでした…
明日の朝めっちゃお腹空いてるかも…( ;´Д`)
お水も朝7時以降は飲めないから、朝はちょっと早めに起きて準備しないといけないです(>_<)




なんせ、大きな手術なんて今までしてこなかったから、今日はどうなるかまったく想像がつきません…




ただ、もう明日のこの時間には赤ちゃんは外に出てきているんですよね(*^_^*)
なんだか不思議な気分です




旦那さんも今日は付き添ってくれるんですが、今は緊張しているみたいで自室に籠ってまだ寝れないようです(笑)




次の更新は手術が終わってからになると思うので、何時になるか分からないけど、また報告させていただきます。




ベビーちゃん、いよいよ今日逢えるね☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
きっとコメントを見る頃には、一息ついている頃かと思います。
まずは、お疲れ様でした(^ ^)
妊婦になってからの色々な出来事や不安、期待、ぜんぶ引っくるめて今日に繋がっているのが、分かります。
手術室の中と外で、見える景色も感じる思いも、まったく違うと思います。
ここから先は、また未知の世界ですね(^ ^)
みんな応援してますよ!
もちろん私も(笑)
2014/09/29(月) 15:50:34 | URL | Snow #I9hX1OkI [ 編集 ]
ありがとうございます(*^_^*)
snowさん、コメントありがとうございます☆
後陣痛や傷の痛みはまだありますが、ようやく一息つけました☆
旦那さんや看護師さん達が親身になってお世話をしてくれるので本当に助かっています(*^_^*)
まだまだ未知数ですが、これからの家族3人での生活を一生懸命頑張っていきたいと思います。
応援ありがとうございます!
2014/09/30(火) 11:11:01 | URL | おデブ妊婦 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。